This Category : イベント

--.--.-- *--*


2012.06.09 *Sat*

あとりえこのは終了しました

あとりえこのはも、無事終了しました。

お天気が悪かったのに、沢山のお客様にお越しいただきました

20120608_131353.jpg


一緒に参加した、みぃさんの作品。「可愛い~可愛い~」の歓声がやみませんでした

20120608_101812.jpg


参加された方も沢山だったので、初めてお会いする作家様、作品だけは知っていた作家様、委託先が同じ作家様など、お話しできたのも楽しかったです。



お越し頂いた、お客様ありがとうございました

主催者様始め、関係者の皆様、作家様ありがとうございました



次は、19日。

東区で、おうちshopです

当日、初めて見る会場なので、わくわくしています。




2012.06.07 *Thu*

明日は、あとりえこのはです♡

いよいよ、明日は、あとりえこのはで~すっ

まだまだ、悪あがきしておりますっ

沢山沢山、作品並べたいから・・・・・
全然、足りない気がする・・・・・

実は、ず~っとスランプ状態で、制作が長い間、なかなか進んでいませんでした。
星空さんへも、納品がまだで(ごめんなさい)

昨日今日かな~・・・・・んっ?楽しい!作りたい!楽しい~。出来た~!いいね~!
抜け出せました~!!!!!
明日は、イベントで制作できないけど、終わったら頑張りまくりますよ~

今日は、ケーキ屋さんになっておりました・・・・・・

P1011247.jpg

な~んて新作の、ケーキアレンジです
明日の、イベントにお持ちします

2012.05.31 *Thu*

toco*toco*days 1day shop 終了しました。

最近、イベントのみの更新になっていますが・・・・・
本日も、お天気に恵まれ、楽しい楽しいイベントが、大盛況の中終了いたしました

20120531_095439.jpg

20120531_095449.jpg

20120531_110925.jpg
来て頂いた沢山の、お客様ありがとうございました
主催の、みぃさん。作家のみなさま。とても楽しく賑やかなイベントになりましたありがとうございました

まだ、イベントが控えておりますが、作品あまりないっっっ
製作頑張りますっ

次回は、6月8日。木の葉モール橋本で、あとりえこのはです

2012.05.22 *Tue*

ありがとうございました

17日、popoeco ハルノ*ソラ。
22日、Quartet shop 。

お天気に恵まれ、沢山の、お客様に来て頂き、無事に終了しました~
作品を、ご覧頂いたり、褒めて頂いたり、ご購入いただいた、お客様。
主催者様、他の作家様、貴重で楽しい時間を、ありがとうございました

20120522_100658.jpg


20120522_100710.jpg

20120522_095756.jpg

少しだけ、追加で新作も

20120522_124441.jpg

コットンパールも、また少し違う雰囲気で・・・・他にもあったけど、撮影前に、お嫁入りしちゃった

20120522_124403.jpg

明日は、少し充電して、また頑張るぞ~!!!!!!!
次回、イベントは、31日toco*toco*daysさんの、おうちshopです

2012.05.21 *Mon*

明日です

201204211608452ecs.jpg


 Quartet shop 

  5月22日(火曜) 10時~16時

  場所:N.Quartet(マンション1F)
     福岡市早良区西新7-2-1
  M&S collections
  http://marushima2009.blog9.fc2.com/


最近、作品のup出来てません
先日、少~しだけ、手しごと工房☆星空☆さんへ、納品してきました~
後は、明日に向けて、ちょっぴり制作中~

最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
48911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
12047位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
