This Category : 委託

--.--.-- *--*


2012.06.09 *Sat*

納品してきました

* 委託 *
久々の納品です、お客様、☆星空☆様ごめんなさいでした~

20120609_161618.jpg


作ったものあるだけ全部持って行きました~

イベントまだあるのに強気でしょう

気合だけは十分。

やる気になっていますよ~、自分に追い打ちをかけて、それから心機一転で頑張りますっ。


んっ?ですか?自分でもかなり気になっていた、がちゃがちゃした作風・・・・

あれもこれも好きで、色々作っていたので統一感がなくて、うんざり

思い切って、すこ~し自分なりに絞ることにしました。

お店に、あった作品も少し整理してきました。


私らしさが表せる作品を作って行きたいと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日なんとな~く「お花欲しいな・・・・・ゆりが良い・・・・・でも高いし~、造花にするかな~」

なんて考えて結局、買わずに帰ると

20120609_184530.jpg



大好きな、ゆりとトルコキキョウのお土産

まず、こんなことない・・・・・・もちろん、私の好きな花なんて(沢山あるけど)知らないはず

結婚式に参列していたパパが、帰りにくれたからと、もらってきたものでしたけど。

とても良い式だったそうで、珍しく感動していました。

とても良い香りに包まれて、ご褒美もらった気分です

2012.02.22 *Wed*

次回納品予定

* 委託 *
製作相変わらず、スローペースです
P1010950.jpg

この間、納品したお道具入れのバックと、おそろの上履き入れ

P1010951.jpg

違うシリーズも

P1010953.jpg

気分を変えて、女の子もの
パッチワークしました。

註文していた、Chamomileのタグも早速使いました

P1010956.jpg

お次は、アクセサリー

P1010952.jpg

ヘアゴムと、コサージュなんだけど、コサージュは、少しピンの位置がいまいちだったので自分用にしました。

アクロスのイベント間近だし、他の1Dayもあるから、まだまだまだまだまだ作らなくては

☆星空☆さんへの納品予定は、土曜を考えています。

それでは、またしばらく制作に没頭致します

2012.02.07 *Tue*

納品

* 委託 *
1ヶ月ぶりの納品です
待って下さっていた、お客様、星空さん遅くなってすみませ~ん!
先日、リクエストをいくつか頂くという、なんとも嬉しい出来事がありました
P1010936.jpg
このシロクマシリーズ、今日は2点しか持っていけなかったけど頑張って来週沢山持っていきます。
前回とはサイズを変え、少し小さめでマチを付けました。
星空さんの、お店近隣の学校(!?)指定に合わせましたので、お近くの方は是非

うちのチビちゃまの、幼稚園の指定サイズも分かったところなので、我が子のも制作に入ります
納品に行くと製作意欲が湧き、エンジンかかります
11日は、イベントにお出かけだしそれまでに、制作沢山頑張ろぉ~うっと

2012.01.14 *Sat*

納品してきました

* 委託 *
今年初の納品
お店に入った瞬間、星空さんに、お声かけするのが気の毒なくらい沢山のお客様でにぎわっていました

ワークショップの、巻き巻き体験・・・・・楽しそうだった~。
今日、私は、ディスプレイをやらなくてはいけなかったので気になりながらも見ているだけ
たまたま同じタイミングでLe Chat Bleueさん、が来られたので、お話しながら作品を無理やり(!?)スペースいっぱいに並べてきました~(さっき星空さんのブログに飛んだら、そのお話している様子が....)

今日納品したポーチ
P1130884.jpg
前回いくつか宿題を頂いていたので色違いというか春っぽく、花柄バージョン
リバティもあります
サイズも大きくしました。
そして、1つは持ち手を付け、バックにも付けられるように作ってみました。
P1130886.jpg

完売していた、男の子スタイも新たなデザインで追加!!!
P1130888.jpg

うちのチビちゃんの、ネックウォーマーを新調した際サイズ違いなど、一緒に作りました
P1140890.jpg

嬉しいことに陳列する前に、声をかけられ2つも、お嫁に行きました
今日は、直接お客様からchamomileのコーナー大好きと言って頂きました
購入して頂いてる皆様、お手に取ってみて頂いてる皆様ありがとうございます。

そのような、お言葉が沢山頂けるよう頑張っていきます・・・・・・ 

                                 Chamomile*Sauce



2011.12.26 *Mon*

今年最後の納品

* 委託 *
今年最後の納品、少ししか制作出来てないけど行ってきました。
ものすご~く、ハードスケジュールの連日また写真撮っておくの忘れてしまった
幸いなことに、星空さんがブログにすぐupしてくれていました
お客様の、嬉しいお言葉いつもうかがっております
日々成長し、来年は更にレベルup出来たらと思っています。
色んな事があった年でしたが、私にとって今年は、本当に色んな所で沢山の方との、良いご縁がありました。
励まされ、共に笑ったり泣いたり、成長させてもらったり・・・ありがたいです。
来年も、皆様にとって良かったと思えるような年になりますように


                                   Chamomile*sauce

499.png

最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
44114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10984位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
