This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*


2011.03.31 *Thu*

いちばん好きな季節

過ごしやすくて、色んな事が始まって、出会いが多く、お花が沢山咲く季節
私が1番好きな季節...春が顔を出し始めたようです
先週は、実家の方で、つくし取りをしました
今週は、子供と散歩へ度々...
花がたくさん。
暖かくて気持ち良いです。
チビちゃんは、まだ体調不良を繰り返し、辛そうです
昨日は、お友達と近所にopenしたてのcafeへ
2度目でしたが、やっぱり良い~。よく通る道にある、空家だったのですが「お化け屋敷みたいだけど、1件家良いな」って思ってたおうちでした。
それが...今は、オーナーさん達のセンスの良さで、古さを生かした素敵な、お店に
古いもの、蚤の市、天然生活(愛読書)が好きな私好みで、とても落ち着く&贅沢な時間です。
日替わりセット...写真撮り忘れて食べ終わりそうになりました
こども達 005
こども達 006
人が作ってくれたご飯は良い...しかも美味しくて野菜沢山、体に良いものも沢山。おなかいっぱいでした~
今朝は、父が撮りたての画像を送ってくれました。
P1020003-w560.jpg

先週桜がつぼみで、がっかりして帰ったのにもう開花したようです
P1020023-w560.jpg
カモミールと一緒で、見るのも香るのも、食すのも好きです。
ネコちゃんも気持ちよさそう
P1010417-w560.jpg

今年は、下の子が動物や、お出かけに反応するようになったので、早く色々連れてってあげたいな...

最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
61354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
14595位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
