This Archive : 2012年03月20日

--.--.-- *--*


2012.03.20 *Tue*

NICOマルシェ終了

ごめんなさい
今日は、本当に後悔ばかり・・・・
全然、製作が間に合わずほとんど作品を持っていけませんでした
それにも、かかわらず、お手に取って頂いたり、購入して頂いた、お客様ありがとうございました

今日は、お友達のtoco*toco*daysさんと一緒に参加しました。念願の、一緒にイベントに出るという願いを叶えることが出来ました
(ほとんど、まかせてしまいました

DSCF3415.jpg

それが、toco*tocoさんの、商品が大人気で、私もすごく嬉しかった

可愛いでしょう。
あみぐるみに、はりねずみ、ナチュラル雑貨・・・・雑貨屋さんみた~い


それから~、私の大好きな作家さん・・・・・と言えば、この人ですね

DSCF3419.jpg

hiromiさん。
もちろん、お買いものして気分上がってます

hiromiさんとも、初めて同じイベントに参加できました。
夢のようです

hiromiさんや、Le Chat Bleueさんもいらしたので、お話して、美味しいもの食べて、とても楽しく、あっという間の一日でした。

そして楽しみにしていたカレー

DSCF3423.jpg

以前、食べてやみつきに・・・・・

他にも素敵なブースに、氷の彫刻・・・・
何だか、ココでないと出会えないものに、いつも出会いますね~

DSCF3424.jpg

DSCF3421.jpg

DSCF3425.jpg

主催のantenneさん、ありがとうございました・・・・今日も楽しませて頂きました

一緒に参加してくれたtco*toco*daysさん、ありがとうございました・・・・楽しかった&頼りっぱなしでごめんなさい

hiromiさん、ののさんありがとうございました・・・・一緒に参加出来て楽しさ倍増でした

☆星空☆さん、お越し頂いて差し入れまでありがとうございました

私自身、Chamomileとしては、今日はとてもダメダメ作家でした・・・・反省

次のイベントは、4月8日。秋月マルシェ。
またantenneさん主催で、お世話になります。
今回のリベンジです
かなり、気になっていたイベントです。
遠くだし、大きめブースだし、初めてだし、緊張してしまうな~。
次も、toco*toco*daysさんと、ご一緒します




最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
44114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10984位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
