--.--.-- *--*


2011.05.06 *Fri*

my chamomile

久々の、更新です
先月後半、約半月ですね、私とチビちゃん交代で、インフルエンザにかかり、何も出来ずにいました
ワクチンきれたかな・・・・
元気になったら、ゴールデンウィーク
親戚が、久々に集まってわいわい・・・・妹が愛知から帰省し、我が子達は、大喜び
1日平日を挟み、パパと、お兄ちゃんは通勤通学(私には、一息つく時間)
家事を、こなすといつもと変わらぬ、日々です
4日は、チビちゃん連れて動物園
チビちゃんの、反応はいまいち
お天気がとても良く、お花が沢山できれいでした
入園無料ということもあり、園もシャトルバスも、人でいっぱいでした・・・・・
本当は、博多駅に行きたかったのだけれど・・・・・どんたくとかぶって混雑倍増だとおもって断念・・・
時期ずらして、平日に行くぞ~
時期を、ずらすと言えば、木の葉モールも、落ち着いて何度か行けたな・・・・
自転車で、ぷら~っといけるので嬉しい。
最終日は、妹とお別れ・・・
震災の影響で、仕事休日ばかりなので、また、すぐ帰ってきてくれる予定です
弟が、釣ってきてくれたイカの刺身を頂き、ちゃっかり、おみやまで・・・
そうそう、最終日5日もう1つ嬉しいことが!!!!!!!!!!
昨年、種まきしたカモミール。
地面にぺた~っと葉が出たきりで、花は、あきらめていたのに、先月急に、上にぐ~んと伸びて蕾が沢山
そして5日朝、ついに第1号の、お花が咲きました
ブログ 014
まだ、製作途中の我が家の、ベランダは、沢山お花が、咲いています
こうしたいと思っていることが、いくつかあるので少しづつ、やっていく予定です

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
49258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11945位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
