--.--.-- *--*


2011.05.07 *Sat*

久々の完成品

今日、パパの会社は送別会。
お世話になった方達が、中国へ帰られます
何だか悲しいのか寂しいのか、2度と会えないかもしれないお別れです・・・・・・
毎年この時期、出会いや、ご縁大切に感じます
知らない国で、言葉も文化も違い、不安でしょう。
小さい子供含め、家族としばらく離れて、一生懸命働かれています。
物凄く辛いはずなのに、皆さん、いつも明るくて優しくて
でも今日、一人の男性が、少し涙を浮かべていらっしゃいました。
うちのチビさんを見て「私の子と、同じ2歳」と言われていたので、きっと辛いのと、これから戻れる嬉しさの形だったのだろうと思います
一部始終見ていた、我が長男も「泣いてたね。」と、何か感じとったようでした。
本当に、色んな事を、教えて頂きました。
ありがとうございます&これからも元気で、お幸せにと心から願います
ということで、ずいぶん前から贈り物を作ろうと、あれこれ手をつけては、やりかけ&失敗!
やりかけ作品の山です
今日になって、ギリギリ完成!!!!!!!!
DSCF2754.jpg
ビニールポーチ!
ソレイアードと、花柄
DSCF2757.jpg
もっと、いろいろ作りたかったけど、時間が無くて
今回は、買ったものも加えてプレゼント
気に入ってもらえたかなあ・・・・・
完成した作品が久しぶりで、何だか達成感が・・・
でも、もっとこうしたかった、あーしたかったと、心残り。
次回作で、がんばるぞ

COMMENT

ねねさん

初コメしまーす^^ 
思いがこもった素敵なプレゼントですね^^

防水タイプの生地かな?しっかりしてていいね!
2011/05/15(日) 06:08:46 | URL | ※hiromi※ #- [Edit
*ねね*
遊びに来てくれてyhankyouですv-238
コメも・・・v-238初めて頂きました!嬉しいものですね(*´∀`*)v
そう、これは防水タイプですね。
夏ということもあって、これからビニコ作品にも取り組みたいところです。
なかなか、行動に移せませんが・・・・・v-371
また、遊びにきてくださいね~v-353
2011/05/15(日) 08:05:00 | URL | ねね #- [Edit
*hiromiさんへ* ↑↑↑でした
いまいち、操作が、まだよくわかってなくて・・・・恥ずかしい(>Д<;)
2011/05/15(日) 08:10:42 | URL | ねね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10296位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
