--.--.-- *--*


2011.05.17 *Tue*

love・・・お買い物

今日は、愛知から来ていた妹と、色んなところへ・・・・・・・
といっても、うちの、ちびさんを押し付けて、自分の行きたいところを走り回っていましたが・・・・
まず、大好きなhiromiさんの、出展されているイベントへ。
ルクルにおでかけ。(写真撮るの忘れたぁ~)
新作が、次々出ていたので、ずっと気になってましたぁ。
今日は、こちらget
ブログ 030
ブローチ。素敵としか言いようのない作品ばかり。
ピアスは、帰りにantenneさんで購入
彼女の作品は、いつしか私のサプリメントのような存在になっています。
ルクルでは、雑貨屋さんで、お買い物してぇ、次は、博多阪急へ・・・
ブログ 029
平日だったけど、人いっぱいでした。
好きなもの沢山ありました。
今日、買ったものは、工具や、手作りクリームの材料だけど、雑貨やお洋服も素敵だった~
一人、はしゃいでしまった
チェックした、お店は次回いこっと
あとは、antenneさんに行って、パパの実家へ行き、現実的な、買い物をして帰宅。
荷物を広げ、飾ったり、眺めたり。はぁ~楽しかった。
私もそういえば、完成品あったんだ!!!!!
作品 022
ずっと何にしようか考えていた、お花
最近、パンジーと、椿が気になる・・・。
パンジー嫌いだったのに、なぜだろう・・・・急に好きに変わった。
作品 023
そして、ビニコのキーホルダー。珍しく、上の子に好評で嬉しい
また、頑張るぞ~。

COMMENT

こんばんは^^

まぁサプリメントなんて うれしいわぁ
そういっていただけるとますます頑張る意欲が~!

私もパンジー苦手だった 顔みたいで虫とかちょうちょに見えるの@@

今は抵抗ないけどね(笑)

キーホルダーはミシン難しそう><すごいね

2011/05/19(木) 01:41:53 | URL | ※hiromi※ #- [Edit
*hiromoさんへ*
こんにちは。
ミシン?私が出来たら、きっと誰でも出来ますよぉ。
hiromiさんなら、なおさら!!!!
全くの独学で、まだまだ、お勉強中ですe-330
お花枯れなきゃいいのにな・・・・・
hiromiさんの作品にも、お花たくさん咲いてますよねe-266
カモミールを、押し花しようと潰したら何か分からないものになりました。。。ハハハッ(;´Д`)
2011/05/19(木) 06:45:02 | URL | ねね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10296位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
