--.--.-- *--*


2011.08.08 *Mon*

Nicoマルシェ終了

Nicoマルシェ終了しました。
P8070032.jpg
とっても楽しいイベントでしたぁ
音楽、美味しい食べ物、色んなジャンルの素敵な作品
見て、食べて、聴いて&聞いて、お話して
イベントに不慣れな私ですが、お仲間の皆様が、気さくな方ばかりで、とても救われました~
P8070027.jpg
作品を手にされた方や、購入して頂いたかたの、お声が直に聞けて、とても嬉しかったです。
凄く感激されて早々完売したものもありました
とても、励み&お勉強になり、製作意欲もわいてきます。
他の出展者様の様子・・・1部しか撮れなくてごめんなさい
無題
お隣だったMIYU.さん、お向かいだったLeChatBleueさん。ご本人達、作品共に素敵で、凄いな~って見とれていました。素敵なものに囲まれていたので1日幸せでした。
peu frequanteさんの美味しいカレー。2杯目いきそうなの我慢しました
前日カレーだったのに・・・。また食べたいな
そして
無題
イラストレーターの、まるやまももこさん、猫好きの私を超くすぐるイラスト
Cinamonさんの、可愛いカードと美味しそうなマグネット
和窯さんの素敵な器・・・私の作品とは大違い(ワラ素敵ですね~!
裂き布、麻の雑貨のmon-reveさん。可愛い編み物は、お勉強中です、なかなか進みませんが憧れます~。
まだまだ、色んなブースがありましたが途中から何だか暑さにやられて気分が・・・
予想はしていたんです。いつもの事なのでなんで、こうも弱いのか・・・。
上の息子ちゃんに着いて来てもらってたので最後まで頑張れました。
あんなに暑い中、お越し頂いた皆様、主催のantenne様、出展者の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10296位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
