--.--.-- *--*


2011.08.09 *Tue*

咲いてる♪

あつ~い一睡も出来ず、pcと、にらめっこしてました・・・ハハハッ
ずっとupしようと思っていた、モノを今朝、夜明けと共にパチリッ
P8090046.jpg
ずいぶん前に植えた千日草。
急に現れ、ぐんぐん伸びてきました
そして、去年咲いた、お花がまた。
P8090045.jpg
これも1度目の開花にずいぶん待ちまして、去年終わりと思っていたら、また急に現れて
後ろのは、カモミール。
春に終わったと思って、落ち込んでいたら、忘れ形見を、沢山残していってくれたみたい。
周りのプランターにも植えてないのに、何故かカモミールが・・・
色々、隠れているんですね~。
プレゼントみたい
あとは、トマトが、そろそろ実ってほしいんだけど
あっ、そういえばなってるって子供が言ってた!
また今度upします。
オマケ・・・・
P8070043.jpg
この間、Nicoマルシェの帰り、あるお屋敷の木に、せみの抜け殻を発見!!!!!!!
ぅわっ~って喜んでたら・・・・
P8070042.jpg
い~っぱい
もっと寄ってみますね
P8070044.jpg
ほ~らっ
また、子供よりテンション上げてしまった
何か、すご~く嬉しくて4コマ漫画ならぬ3コマ写真
美味しそうにも思える・・・私だけかな~・・・
気持ち悪いって思った方は、ごめんなさい

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
79632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
17631位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
