--.--.-- *--*


2011.08.30 *Tue*

夏休み最後の・・・

もう夏休みも終わり・・・・
始めは、意気込んでいたのに結局いつもと変わらない日々で、子供達に思い出がない・・・と何処かへ連れて行こうと・・・・・
日帰りで、私一人でなので近からず、遠からず春日、大野城方面へ
ハプニングもあり(ハプニングだらけ???)粕谷とかまで行きましたが・・・ハハハッ
6時に出発!パパを途中で会社に降ろして、朝一で牛頸ダムへ。
ブログ 147
もっと、遊べる所があるはずなんだけどみつけられず
滝(?!)の様な所もあって、そこだけ涼しいし、普段聞けない水の音をしばらく3人で聞いていました

ブログ 181
ブログ 164
そこで、朝ごはん。お弁当を食べました
散歩して鳥を見つけたり、猫と遊んだり。
少し遊んで、次は念願だったハンズマンへ!!!!
超、楽しかったけど、疲れた~。
気付けばもう、お昼!!!
また、お弁当を食べて出発
すぐ近くだったのに迷いまくって1件目の雑貨屋さんへ。
ブログ 174
素敵な、お店でした~。オーナーさんも
また行きたい。
それから夕方まで、ドライブというのか、探しまくってというのか次の雑貨屋さん&cafeへ行きました。
何処か分かるかな~?????ブログ 178
ブログ 180
これまた念願だった、ガレットも初体験
それから、暗くなるまで公園で遊び、パパを迎えに行って帰宅~。
クタクタです
今後は、たまに、こうやって遠出しようと心に決めたのでした・・・・
ナビ欲しいっ~

COMMENT

夏休みも終わったか(^-^;
無事に宿題ゃら終わった?

朝早くからえらい色々行ったっちゃね(*^^*)
ナビゎあったら便利ゃけど高いもんね(--;)

しっかゎ明日から地獄の残業と闘う(..)
大幅に仕事する時間増えるけん休みがない…涙
2011/09/02(金) 20:27:28 | URL | しっか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10296位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
