--.--.-- *--*


2011.09.11 *Sun*

冬支度・・・

寒くなったので、少しづつ毛布や、長袖を洗濯してそろえましたが、また暑い&寝苦しくなりました。
最近、眠れず朝を迎える事ばかりです
それでも昼、夜、やる事は沢山で終わりは見えません
時間がないと言うのか、充実しているというのか・・・・

暑いので、なかなかイメージ出来ないのですが、作品は冬支度に入りました(えっ?遅い?)
そうかも!!!
作家さん達は、もっと前に先行されてる方ばかり・・・。
良いんです良いんです。マイペースは治りませんから
ブログ 010
さて、まだ一部ですが何になるんでしょう?
リズム天国に出てくる、あの子達みたいブログ 196
最近、出来上がり間際の、くしゅくしゅって作業が好きで、よく作ります。
P8190237.jpg
これは、冬とは関係ないけど・・・好評ですぐに、お嫁に行ってしまいました。
ブログ 207
こちらもオーダー頂きまして、お渡し出来ました。
P8290300.jpg

冬支度・・・私にしては、今年初の試みなんです、こんなに取り掛かりの速いのは。
昨年は、とあるお店で、厳しいお言葉を沢山頂いたので、実は、かっ・・・・・・・なりショック&悔しくて今年は本当に沢山の事を始めたりチャレンジしました
9ヶ月程前の事でしたが、その頃の自分と今比べると、お蔭様で、かなり成長したなと思います
珍しく自分で褒めてしまいましたが、自分の事は自分が1番分かるだけに・・・
あれは、今後も成長の為の教訓になると思っています
まだまだ成長し続けるぞ~!!!

COMMENT

えらい夜中まで起きとうみたいやけど体調大丈夫かあ?

リズム天国のヤツ分かる(*^^*)
かわいいやん☆
2011/09/14(水) 01:49:35 | URL | しっか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
79632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
17631位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
