--.--.-- *--*


2012.02.12 *Sun*

イベント行ってきました!

まずは、10日木の葉モール橋本で開催された〝あとりえ木の葉〟
SH3L0149.jpg
SH3L0150.jpg
ゆっくり見るつもりが急に父が来て、ばたばたと・・・・帰りました
続いて翌日11日・・・・糸島で開催された、マルシェ通りAvenue in糸島
P1010939.jpg
沢山のブースに大興奮!
好きなものがいっぱいありました。
プチ蚤の市のよう
天気は良かったけど、風邪が冷たかった~
P1010940.jpg
星空さん見っ~けなんちゃって、夢中でブース巡りしていた私に「あら~っ」って星空さんが気づいて声かけてくれました
私の作品も、綺麗に並べて下さっていました。
朝早くから、星空さんありがとうございました。
寒い中、1日中お疲れ様でした
今日も、ずっ~と楽しみにしていて、ゆっくり楽しむつもりだっのに、なんせ実家の近くなものだから父がまた・・・・ハハハッ良いんだけど、ゆっくりイベントを見ることが出来ずに・・・・
P1010938.jpg
P1010942.jpg
でも、一通りは、ダッシュで回りました。お買い物は、ほとんどしませんでした
せっかくなので、退院したばかりの母の顔でも見に・・・・と実家へ寄って帰りました

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
49258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11945位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
