--.--.-- *--*


2012.03.16 *Fri*

卒業

* 子育て *
今日は、長男の卒業式・・・・
疲れて&ホッとしてとても、眠たいです
お天気が悪かったけど素晴らしい式でした。
入学式も、運動会も天気が悪かった学年でした

式の前、受付で、子供の書いた私宛の手紙をもらいました。
式前から、涙がポロポロ。いつも、お礼なんて言われないから。

式の間、色んな事を思い出していました。
この子が生まれて今まで、喜び、悲しみ、楽しみ、苦しみ一緒に沢山乗り越えてきた。
気づけば、もう12年
もっと、寄り添ってあげれば良かったな~なんて反省もしました。
私の(6年生の)卒業式からちょうど20年・・・・・
母も、こんな気持ちで見ていたのかな~。今まで、分からなかったな・・・。

唄っている子供達は、1年生の頃とは大違いで、しっかりとした綺麗な歌声。
成長したんだな~みんな。

おうちに帰って、とにかく昼ごはん。
絶対外食は、混んでるので、おうちでバタバタ、ちらし寿司

P1011085.jpg

新しい地に、越して親子で1からスタートした6年前。
沢山の、お友達が親子共々出来ました。
見守り、支えて下さった、みなさんに感謝しています

成人までは、あと8年。
あっという間です。
悔いなく、振り替えられるような子育て時間にしたいと思います

夜は、家族で、お祝い

P1011097.jpg

P1011088.jpg

最近、マイブームのカップケーキ
今日は、グレードupして

P1011089.jpg

お寿司以外は、自分で頑張りました~

P1011100.jpg

家族一人一人それぞれ色んな事のあった今日。
思い深い日になりました。
今日は、みんな頑張った

うちの子だけでなく、子供達が、素直で思いやりのある子に、そしてこれから先に立ちはだかってくる壁を乗り越えていける子に成長して欲しいなって心から思います




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/18(日) 15:08:47 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
61354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
14595位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
