--.--.-- *--*


2012.04.10 *Tue*

秋月マルシェ終了

DSCF3452.jpg

日曜日、とても良いお天気の中、秋月マルシェが終了しました。
日曜で、お天気が良く、桜も見頃とあって、秋月全体が、一日中沢山の人。
夜まで、町の真ん中を、通る1本の細道は、大渋滞
マルシェにもopen2時間前から、沢山のお客様が来てくださいました。

DSCF3445.jpg

今回は、ずっとい行きたかった地、参加したかったイベントとあってかなり緊張しましたが、お友達の、toco*toco*daysさんと、頑張って楽しく乗り切りました

DSCF3447.jpg

DSCF3442.jpg

委託先の☆星空☆さんも参加されていたので、とても心強くて楽しい時間が過ごせました

DSCF3440.jpg

DSCF3461.jpg

広すぎて、ブース全部は、写真に納まりません
素敵なブースが沢山画像なくてゴメンナサイ。
私も色んな物をgetしました

3月4月は、お互いいつにも増して忙しくて大変だったけど、このイベント、前回のNICOマルシェへの参加をきっかけに、色んなことに踏み出し、挑戦して、最後はめいっぱい楽しみました。

好きなことをやって、好きなものに囲まれ、同じものを作るお仲間と時間や気持ちを共有しあえた、大変貴重な1ヶ月となりました
普段、経験できないことを沢山させてもらいました。

このような機会を頂いた、主催のantenne様、ありがとうございました

作品を買って頂いた、お客様、手に取って見て頂いた方、声を掛けて楽しくお話して頂いた方、嬉しかったです。ありがとうございます

出展者の皆様、楽しかったです。また、お会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました

うちと、toco*toco家の子供達、パパ達、迷惑かけることもあったと思追うけど。笑顔で協力、応援してくれて、ありがとう
協力あっての、イベント参加です。いつも感謝しています

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
40808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10296位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
