This Category : ハンドメイド

--.--.-- *--*


2012.02.24 *Fri*

フラワー

昨日今日、少しだけフラワー作品完成しました。
P1010960.jpg
春なので、桜を入れて、めいっぱい私の好きなピンク
P1010965.jpg
こっちは、ずいぶん前から頭にあったものを形にしました。
可愛い花を、人に見立てて大切に包まれている感じです。
吊るして飾ってあげて下さい。

P1010966.jpg

裏から見るとこんな感じ・・・・
P1010967.jpg
Chamomile*Sauceからの、メッセージが入っています

2012.01.25 *Wed*

最近のハマりもの

花・・・・・・女性は好きな方多いんじゃないでしょうか?
私も小さい頃から好きです。
お花屋さんにも憧れました~。

花畑、公園、植物園、展示会、お店に飾られているもの、どれも気になります。
最近は、昔は好きではなかったものとか、渋いものも好きになりました。
ビオラ、トルコキキョウとか(パープル系が多い気がする)大好きです

たまに、生花を買って飾り気分をリフレッシュなんてこともあります。
香りも良いですよね~

P1250904.jpg
そして最近は、アレンジも自分でよくやります。
P1250906.jpg
せっかくなので、枯れない花で・・・・と、ずいぶん前に作って以来ポツポツ制作しましたが、ずっとやろうやろうと思っていた勉強を昨年から少し始めました。
昨年は、これも作ったな・・・・
またもや独学ですが・・・
今はリアルなものを選んで造花で
P1250907.jpg
↑これ、シンプルに作って飾っていたのに、ポロポロ壊れてきたので新しい土台に作り変えてリボンと蝶をたしました

今後、慣れてきたらプリザも取り込んでいけたらと思っています

ミシンより今は、こっちが楽しいかも
フラワーアレンジもかなり流行っていてハイレベルな作品を作られる方が沢山です。
私は、そこまでは無理だと思うけど、自分らしさを出し、喜んでいただけるようなものを作っていこうと思います。

作品製作また、stopしてます
作りたいんだけどダラダラしちゃって・・・・・

今日は、こんなものを作りました
P1250916.jpg

名刺(?!)っていうのかな、ぺらぺらの紙だけど。
大変だけど最近は、好きなようにデザイン作れるようになりました。

気に入ってます



2012.01.11 *Wed*

最近の制作

まだ今年に入って納品に行けてません
制作も、頭の中にはいっぱい浮かんでるのに、作業に入れてなくて
時間がた~くさん欲しい~
最近の作風は、落ち着いた感じの色だけど、もうすぐバレンタインだし、私の好きな色ピンクを取り入れようかな
P1110879.jpg

P1110881.jpg

P1110880.jpg

前回納品したレッスンバックと、おそろいです

今週中に納品の予定です。
それまで、もう少し制作頑張ります!!!

2012.01.11 *Wed*

hiromiさん

新年早々に、幸せな気分を頂きました~
大好きな作家さん・・・・・・・hiromiさんに、お願いしていたリースが届きましたぁ
P1110883.jpg
私の想像を遥かに超えた素敵な作品
私好みの、テイストたっぷり。
P1110878.jpg
贈り物なんだけど自分が欲しくなっちゃった
きちんと部屋を整理出来たら、お願いしよっ

本当に嬉しいし、本当に好きです
こんなに人を幸せな気持ちにするなんて、すごい人だなぁ・・・・
私も、そう思ってもらえるような作家になりたいな・・・・
hiromiさん、ありがとうございます。
また楽しみにいています


hiromさんから

☆お願い

当ブログに掲載されている写真・画像・作品の
無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

2011.12.14 *Wed*

最近作ったもの

ブログ更新できなかった間に、沢山制作しました
写真撮る前に、お嫁入りしちゃったものもあるけど・・・
upしていきます

PC120842.jpg


PC120843.jpg

PC120841.jpg

PC120814.jpg


PC120816.jpg

まだまだ、あります。
昨日、星空さんに納品したので別カテゴリでupします


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
44968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11204位
アクセスランキングを見る>>



chamomileの気まぐれ日記



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリ

自己紹介 (1)
ハンドメイド (24)
イベント (31)
ガーデニング (2)
日記(ひとりごと) (12)
お出掛け (8)
陶芸 (6)
未分類 (0)
お知らせ (5)
委託 (7)
カモミール作品ギャラリー (1)
料理 (2)
子育て (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © chamomileの気まぐれ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
